ペットのムルシェの減量戦術はサクセス!

ボクは最近、犬を飼い始めました。

要因は、マミーの仲間が転居をする関係で犬を飼えなくなってしまい、マミーがもらってきたのですが、ダディが動物の頭髪にアレルギー応答を差し出すようになってしまった結果、ボクが養うことになったんです。

名はムルシェと言い、由来はイタリアの上級カーです、ランボルギーニ ムルシエラゴからとりました。

根っから、自宅で犬を養うというコメントは聞いていたので、その時にボクが名を決めさせてもらいました。

ムルシェはミニチュアダックスフンドで頭髪の色彩はない茶色だ。

6年の牡でなのでキャラで言うと、私のお年も越してますね。

そういうムルシェは、おっさん太りなのか、知らぬ間に3kgも太ってしまった結果、シェイプアップを始めました。

初めは人体がきついのか、ウォーキングの時も断じて歩いてくれず、絶えずボクが労働へ行きは「行かないで」と飛びついてくるはずなのに、座っているだけで流れもしませんでした。

しかし、開始から3日光経つと、600gのシェイプアップに到達!

ウェイト9kgの犬が600gのシェイプアップと言うことは、キャラで言うとウェイト90kgのお客が84kgになったことと比例するので、こうした至急ダイエットできる犬が羨ましく思えました。

私も一緒にダイエットしてみようかな…。エピレ無料カウンセリング予約