季節の変わり目はどういう服を着れば良いのか迷います

遊歩道を通って買い物へ行きました。
黄色や赤の落ち葉がとても綺麗だったのですが濡れていたので掃除のおじさんおばさんは大変そうでした。
綺麗だからそのままでも、なんてわけにはいかないですからね。
落ち葉で滑りやすくなって危険ですし、枯れてしまうととにかく汚いですし。
でも緑のクローバーの上の落ち葉は本当に綺麗でした。
今日は家に居る時は寒かったので少し厚着をして家を出たのですがとても暑かったです。
湿気もあって梅雨時のような感じでした。
上着を脱ぎたくなったのですが荷物になるので我慢しました。
お店の中は暖房が効いているのか更に暑かったです。
買い物を済ませて家に帰ると少し汗ばんでしまっていました。
服を脱ぐととても涼しかったのですが汗ばんでいたせいかすぐに肌寒く感じました。
喉が渇いていたので冷たいお茶を飲むともうすっかり寒くなりました。
すぐに寒くなったり暑くなったりなってしまうこの時期は体調管理も難しくなりますね。
風邪をひかないように気をつけたいです。肥後すっぽんもろみアマゾン