減食で少なくとも15キロは痩せたいなあ。

これまでが食べ過ぎだったのだから、痩身だけで少なくとも15距離から20距離は痩せたい
森永卓郎は、ライザップで5ヶ月で20距離、週間に1距離痩せたことになる。
私もそれぐらいやせたい。20距離痩せたら、63距離に上る。まだまだぽっちゃりだけど
体調が重くなるよりは利口だろう。
5ヶ月か、長いな。でも今から始めれば年内には間にあう。
昼前はコーヒーと冷やし中華で、昼間はディナーコースで、夜はコーヒー。
少なくとも1000キロカロリーは取って、これ向上プール。
販売があやふやだから、その頃何をしているかはわからないけれど、きちんと生き延びてるといいな。
おや、53距離に望むなあ。30距離も痩せないといけない。
でも少なくとも、20距離はやせたい。ライザップにいかないでやせたい。
うまく糖質前提を組み合わせて、痩せていきたい。
少なくとも20距離は痩せないと、糖尿疾病のリスクもあるし、膝だって危うい・
スタミナだってない。それが一番心配。アコム ネット